« なっつがくる~♪ | トップページ | 四角い器を見るとついつい買ってしまう病 »

2013年8月 3日 (土)

スイカとカヴァ

酒飲みは甘い物が嫌いってのは嘘で、女子は女性ホルモンの作用で甘い物が食べたくなるから、のんべぇの男をそう言ったのではないでしょうか?
って、甘いのも好きな俺は女子かっ!

スペインのスパークリングワインはカヴァというのですが、安くてもなかなか美味しいです。ハウメ セラ ブリュット ロゼ。

キンキンに冷やしてスイカといただくのが美味い(^q^)

でも、俺的にはドイツ産リースリングのゼクトが一番美味しいと思うなぁ
デザートとしてだけどね。

Img_0209

Img_0210




« なっつがくる~♪ | トップページ | 四角い器を見るとついつい買ってしまう病 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902473/52717794

この記事へのトラックバック一覧です: スイカとカヴァ:

« なっつがくる~♪ | トップページ | 四角い器を見るとついつい買ってしまう病 »